SSブログ

ジョン・レノン、「Instant Karma! (We All Shine On)」

johnlennon-3_v1000.jpg

ポール・マッカートニーの「Wonderful Christmastime」のHD動画を見つけたついでに、ジョン・レノンの「Happy Cmas (War Is Over)」もチェックしたら、見事HD化されていた話は前回しました。
よくよく調べてみると、ジョンの公開されている22曲のミュージック・ビデオ全てが高画質化されている事に気付いてしまいました。

早速、私が今聴きたい曲を幾つか貼らせてもらいます・・・

Instant Karma! (We All Shine On)



Love



Working Class Hero



Mind Games



Stand By Me



(Just Like) Starting Over



22曲全て視聴したい方はコチラ



他にもHD化されているミュージシャンは結構いるのですが、さすがに個人では情報が集めきれませんね・・・あしからず。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

へどろん

いやぁ、短髪でも長髪でもジョンはかっこいいっすね♪

まとめたDVDで一気に…って、こういう風に一曲づつなら観るんですけど、まとめた映像物って結局そんなに観ないダメな俺なんですよね〜

レコ聴きながら本とか写真本くらいな俺…ふぅ
by へどろん (2019-12-20 00:13) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

ジョンと言うと長髪のイメージですが、短髪も似合ってますよね!

実は私もDVDやブルーレイでPV集を長々と観るのは余りしません。
ネットから落とした動画をiPhoneに入れて、カーナビに繋いで車で観たりしています。
ランダム再生にしてあるので、次に何がかかるか分からなのも良いんですよ!
iPhoneだけで300曲近く入れてあります。全てのPVを数えると何千曲か分からないです(笑)
後は、4Kの動画などは、HDDやSSDを4Kテレビに繋いだり、テレビから同じネットワーク上のPCにアクセスして視聴しています。

by Speakeasy (2019-12-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。