SSブログ

ポール・マッカートニー、「Wonderful Christmastime」

R-1258309-1522922680-5912.jpeg.jpg

ポール・マッカートニーの「Wonderful Christmastime」も12月12日にHD化されたビデオが公開されていました!
ポールの全仕事の中で最も好きな曲の1つなんです!これは嬉しい♪



もしや↓コチラも高画質化されてたりして・・・はい、やっぱりHDになっていました!
ポールの間の抜けた映像とは正反対の重さですね。



過去のミュージックビデオが手直しされ高画質化するのは良い事ですね。どんどんやって欲しいです。
それでは、皆様メリークリスマス!って、まだ早いか・・・

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

don

高画質化はうれしいですよね。
音も画質もいいのじゃないと、体がうけつけなくなりました。ここ数年のことですが。

しかしジョンのハッピークリスマス。
いつ見ても陳腐化しないということは、
戦争がなくなってないということですかね…
by don (2019-12-14 22:23) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

高音質高画質化はもう避けられないもの・・・そう、定めです・・・私が決めました(苦笑)

ですね~ジョンの「Happy Xmas (War Is Over)」が持つテーマは今でも有効ですね・・・過激派組織ISの台頭とか曲の発表された当時は想像もつかなかったでしょうが・・・というか人類が存在する限り、残念なことに戦争は無くならないと思うので、この曲に賞味期限は無いのかもしれません・・・悲観的過ぎですか?

by Speakeasy (2019-12-14 22:58) 

へどろん

いやぁ、どちらも素晴らしいクリスマスソングっすね♪

これにワム!とタツロー合わせてクリスマスソング四天王でいいでしょうか?

ん?でもまだあれもこれもどれもそれもありますね…うひょ♪
by へどろん (2019-12-16 00:12) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

そうですね、どちらも大好きなクリスマスソングです・・・と言うか、クリスマス抜きでも名曲だと思います!

四天王ですか・・・あれ?マライアは?(笑)

今時の若者にとっては、back numberの「クリスマスソング」の方が定番でしょうかね?

https://youtu.be/JfgOjtq440o

by Speakeasy (2019-12-16 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。