SSブログ

The Lathums、「All My Life」

The-Lathums.jpg

Niche Musicのツイートで知った英ウィガン出身のインディー・ロック・バンド、The Lathumsが7月3日に公開した「All My Life」のPVをどうぞ・・・

美しいメロディーを持つ曲ですね!



1年前に公開された「The Great Escape」も聴いてみましょう!



無邪気な奴らです・・・そして、ビデオにお金かかってなさそう(笑)

最後にジョン・レノンと言っている様に聴こえたので、調べました・・・

John Lennon shouldn't have diedジョン・レノンは死ぬべきではなかった

そう言っています・・・ちょっと胸に来た・・・

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

へどろん

いやぁ、これは素晴らしい!
ツボにズドンときました!
もろ英国インディって感じのメロディはもちろん、
ヴォーカルのルックスがイマイチなのもまた才能あるのを証明してるようで、そんなところも好みで…ああ、アナログで欲しいなぁ…って!CDもないみたいですね…う〜む
by へどろん (2020-08-18 01:32) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

来ましたか~(笑)イギリスの伝統を感じるサウンドですよね!
「The Great Escape」の方だけですけど、少しだけザ・スミスを感じました!
ルックスについて・・・私からは控えさせていただきます(笑)
あれ?CDも出てないんですね(←リサーチしてから記事にしなさい)。
今時のインディーは配信のみですか~残念!アナログも欲しいですよね!

by Speakeasy (2020-08-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Looking Through A G..何を今更、CCR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。