SSブログ

プライマル・スクリーム、「Rocks」

maxresdefault.jpg

プライマル・スクリームが、本日12月19日午前2時に「Rocks」のHDリマスター動画を公開しました。
個人的に、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」やレニー・クラヴィッツの「Are You Gonna Go My Way」等のPVと並んで、90年代のお気に入りビデオです。



ただ、最近公開していたPVは4K対応だったのに対し、「Rocks」だけ2K(HD)と言うのは、少し釈然としない部分もあります。どうしてだろう?

Country Girl」【4K】



Burning Wheel」【4K】



Some Velvet Morning」【4K】



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

へどろん

いやぁ、映像物がダメな俺らしく?1stから追いかけている彼らの名曲「Rocks」のPVを今初めて観たっていう…♪

結局映像物はSpeakeasyさんのところで一番観ていたりして…うひょー♪
by へどろん (2019-12-20 00:16) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

ぶっちゃけ私は、プライマル・スクリームは『Screamadelica』の丸いプラスティック・ケースにアナログとCDがごちゃごや入っているデラックスな箱だけしか持っていません(笑)私の方がダメです(汗)
でも、このビデオ好きなんです!

ああ、何時も視聴ありがとうございます!またのお越しをお待ちしております(笑)

by Speakeasy (2019-12-20 00:48) 

don

プライマルスクリーム。ロックスいいですね。
さっきサブスクでGive Out But Don't Give Up をDLしました!
名盤特集で取り上げられてた「スクリーマデリカ」しか聞いたことなかったので。ぼくにとっては新鮮です。

by don (2019-12-22 23:13) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

『Give Out But Don't Give Up』を丸ごと聴いた事が無いので何とも言いようが無いですが、「Rocks」等の音からして『Screamadelica』とは一線を画すアルバムだと予想します。って、自分もさっさとサブスクで聴いてみよう(汗)
それにしても、「Rocks」を始めて耳にした時は、ストーンズっぽいな~と思ったものです!

by Speakeasy (2019-12-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。