SSブログ

The Lazy Eyes、「Cheesy Love Song」

The-Lazy-Eyes.jpg

オーストラリア/シドニー出身のサイケデリックロックバンドThe Lazy Eyesが、1/22にリリースしたニューシングル 'Cheesy Love Song'のMVを公開!

ディレクターはAlexander O. Smith



以上、NICHE MUSICより引用

NICHE MUSIC


情報これだけです。

今のマーケットの事を鑑みると何か売れ無さそうと言う思いに反して、このバンドへの愛情が俄然高まって来ています。
Cheesy Love Song(安っぽいラブソング)」などと人を食ったタイトル(ちょっとポール・マッカートニーの「Silly Love Songs」を思い出します。)を付けてしまう辺りも言い私好みです。勿論、音も好み。
是非とも長く続けて1曲でも多くの曲を残して欲しい・・・それが私の願いです。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

へどろん

いやぁ、これはいい曲じゃないでしょうか?
サイケっていうよりサイケ・ポップって感だし、アシッドっぽくもないし、途中の弦楽器群が出てくるセンスの良さとか…安っぽいっていうより、シンプルなサイケ・ポップ・チューンって感じの曲…ルックスが冴えないのも俺好み♪

あとはアナログで出てくれれば…こればっか♪
by へどろん (2020-01-24 23:04) 

don

いい曲っすね。
PVも70年代初期のミュージックビデオっぽいし。
というか髪型とかわざとコミカルに寄せてるんでしょうね。
by don (2020-01-25 09:40) 

Speakeasy

へどろんさん、こんにちは。

そうですね!良い曲ですよね♪
確かにお薬の匂いは薄くて、ポップです!
今時のこの長髪は・・・ナイスとしか言いようがありません(笑)

まだアルバムも出ていないと思いますので、リリースされればアナログは出ると思います。
何と言っても、CDと違ってアナログの売り上げは上昇傾向ですから・・・

by Speakeasy (2020-01-25 14:21) 

Speakeasy

donさん、こんにちは。

私も初めて聴いてこれはと思いました。
ルックスは確かに70年代初期みたいですよね(笑)
はい、コミカルです・・・確かに・・・絶対に狙ってやっていると思います!

by Speakeasy (2020-01-25 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。