SSブログ

オスカー・ラング、「Flowers」

Oscar-press.jpg

オスカー・ラングがニュー・シングル「Flowers」のPVを公開しました。



オスカー・ラングとこの曲「Flowers」についてはNME JAPANを参照してください。

NME JAPAN

彼の注目すべき発言としては「古いビートルズ風のサイケデリアとモダンな音をブレンドさせてみたかったんだ。」と言うものがあります。
確かにビートルズっぽさの中に新しさも感じさせるサウンドではありますね~♪
でも、そんなに新しいか?(笑)
とにかくまだ若い彼の様な存在に期待せずにはいられませんね・・・引き合いに出して申し訳ありませんが、同じぽっちゃり系のソングライターであるルイス・キャパルディよりは好みです!

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

へどろん

いやぁ、そんなにサイケ感は感じませんし、モダンにも聴こえませんが、好みじゃないルックス?含めてなかなかいい感じっすね彼♪

やっぱ才能で出てきたんだろうな、って説得力あるルックス!?うひょ♪
by へどろん (2020-02-20 23:54) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

はははは、やっぱりルックスに触れざるを得ませんよね~(笑)

他の曲を聴いたら、ビートルズっぽさも無いし、サイケっぽさも無かったです。NME JAPANの記事にありますが彼が16歳の時に書いた曲だそうで・・・才能は間違いなくありそうですね!

by Speakeasy (2020-02-21 19:36) 

don

>ルイス・キャパルディよりは好みです!

同じく!
by don (2020-02-22 19:24) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

はははは、donさんもルイス君はあまりお好みで無いのですね。曲よりも、ノエル・ギャラガーとのやり取りの方が面白かったです。彼のユーモアのセンスは好きです。

https://nme-jp.com/news/75263/

by Speakeasy (2020-02-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。