SSブログ

The Lazy Eyes、「Where's My Brain???」

a2669342912_10.jpg

かなりの期間、ブログを放置してしまいました・・・今後も、この様に、ごくたまに更新しますので、よろしくお願いします(笑)

最近ハマっている(と言っても、シングルが1曲公開されただけなのですが・・・)バンド・・・The Lazy Eyesを再び取り上げます。

昨年「Cheesy Love Song」を紹介したのですが、メロディアスな中にもサイケな香りのする、とても素晴らしい曲でした・・・新曲「Where's My Brain???」の方は、よりトリップ感溢れるサイケデリック・ナンバーとなっています。



ビデオは1966年の映画『ミクロの決死圏』を連想させますね~。とか言って、『ミクロの決死圏』は観てないのですが・・・(笑)

Cheesy Love Song」と「Where's My Brain???」を観比べると、ベースの方が代わっているのが分かります。2人共に、同じ様なリッケンバッカーのベースを使っていますね。
このバンドには長く続けて欲しいなと思っているので、メンバー・チェンジの行方が、ちょっと気になります。まあ、私が心配してもどうにもなりませんけど(笑)



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。