SSブログ

アヴィーチーが死去

avicii-tour-2016.jpg

アヴィーチーが28歳で逝去したことが分かった。「The Guardian」によると、現地時間4月20日にオマーンの首都マスカットで亡くなっているところを発見されたことが代理人により発表されたとのことだ。

アヴィーチーは2016年の夏、ライブ活動からの引退を発表していた。昨年の8月にリリースしたEP『AVĪCI』が最後の作品となった。

昨年のインタビューでは、ライブ活動から引退する理由について以下のように語っていた。

自分の感情を正しく把握できなくなったから、ツアーを辞めることにした。活動自体が、成功のために成功するっていうことを追うばかりになってしまっているから。もう幸福を感じられなくなったんだ。

なお、死因や遺体が発見された場所などの詳細はまだ明らかになっていない。

以上、rockin'on.comより引用

rockin'on.com


28歳か~若すぎるね・・・

このブログでも、何度か紹介していたスウェーデンのDJ/プロデューサー、アヴィーチー・・・彼の身に一体何が起きたのかは不明ですが、既にこの世に存在していないのは事実のようです。

「猫も杓子もEDM」とか言いいつつも、余りEDMを押してこなかった私ですが、アヴィーチーだけは心の琴線に触れる事が多かったですね。

本当に残念な事です・・・

動画は、彼の代表曲「Wake Me Up」です。以前も貼りましたが、やはりこの曲が好きです・・・どうやら、彼を起こすことなく、静かな眠りにつかせてあげる時が来てしまった様です・・・



トゥルー

トゥルー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

don

おしい。
もう1年早ければ、27クラブだったのに・・
って思いませんでしたか?

すいません。不謹慎でした。

by don (2018-04-22 22:15) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

いや、全く思い付きませんでしたよ・・・言われて、初めて気付きましたとさ!

不謹慎だからといって、思った事を言えないのが、最も怖いことなので・・・大丈夫です。

by Speakeasy (2018-04-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。