SSブログ

リアム・ギャラガー、「Wall Of Glass」

liam-gallagher_a-thumb-700xauto-63571.jpg

リアム・ギャラガーが自身初となるシングル「Wall Of Glass」のPVを公開しました。



どうですかね?
私は結構気に入ったのですが、ビーディ・アイの時も良いと思ったら、結果あまり売れなかったので・・・予断を許しませんね。
これがコケると、リアムは音楽活動を止めるか、兄貴とオアシスを再結成するしか無くなるのでしょうか?

因みにこの曲が収録されるファースト・ソロ・アルバム『As You Were』の方は、10月発売予定です。
もうちょっと先ですね。
プロデュースはアデルを手掛けたグレッグ・カースティンです。

リアムノエル関係の話題はネットで新しいものが次々出て来るので、改めて私から言う事は無いですが、先日の兄ノエルの誕生日に、何時も喧嘩をしかけるリアムが「ハッピー50歳 若くいろよ」とツイートした時には、何故か私の気持ちがほっこりしましたね。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

don

いや、いい歌だと思いますよ。
そのへんのロックバンドと比べたら。

声がね。もうあかんとかいわれてましたが、
まだまだ十分出てますよね。まだ40代ですし。
ノエルの書いた歌を、もう一回歌ってほしいなぁ。

世界中が兄弟の仲直りを望んでると思うんですが・・

by don (2017-06-02 23:10) 

Speakeasy

donさん、こんにちは。

名曲とまでは言わないですが、頑張って作られたシングルですよね?
ただ、時は猫も杓子もEDMですからね~
何処まで、チャートに食い込めるか、ここが正念場だと思います。

声に関しては余り心配無い気がします。
しかし、お兄ちゃんが作ったメロディには敵いませんね!
オアシスが復活して欲しいのは山々なんですが・・・

by Speakeasy (2017-06-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。