SSブログ

Lia Pamina、「Nobody's Baby」

SINGLE_COVER_-_LIA_PAMINA_Sycamore_Tree_ER-346.jpg

このブログでも再三に渡り取り上げていますLia Paminaさんですが、今月の26日にシングル「Sycamore Tree」が発売されます。
そのカップリング曲「Nobody's Baby」がとても良いので紹介します!
ちょっとだけジョン・レノンを思い出したのですが、どうでしょうか?



尚、フィジカルでは7インチのレコード(クリア・ビニール)が発売されるのですが、500枚限定なので入手したい方はお早めにどうぞ・・・私は既に予約しました!

購入はコチラ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

don

おお、ちょっとイマジンっぽいですね♪
by don (2017-05-21 21:45) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

ですよね~ピアノがそこはかとなくレノン風味を感じさせます!

もう何度もリピートしてるんですけど・・・誰か止めて下さい(笑)

by Speakeasy (2017-05-21 23:02) 

raccoon

ジョン・レノンの「Nobody Loves you 」
https://youtu.be/O28PqKx8n2s

はどうでしょう。ピアノは、そんなに目立たないですが。

by raccoon (2017-05-24 05:25) 

Speakeasy

raccoonさん、こんばんは。

リンクありがとうございます。
私も真っ先に「Nobody Loves You (When You're Down And Out)」を聴き直したんですよ!
両タイトル共に“Nobody”がついてますし・・・
あとは、「Love」、「Grow Old With Me」、「Watching The Wheels」、「Imagine」とかもチェックしました。
どれもそこそこ似ているんですが、決め手に欠けるというか、聴けば聴く程分からなくなるので、あえて曲名を出さず「ジョン・レノンを思い出した」とだけ表記してみました(笑)

by Speakeasy (2017-05-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。