SSブログ

リオン・ブリッジズ、「Bet Ain't Worth The Hand」

Leon-Main-pic.jpg

5月4日に、約3年ぶりの新作(セカンド・アルバム)をリリースするリオン・ブリッジスが「Bet Ain't Worth The Hand」の動画を公開しました。

ファーストが発売された時期に、こちらのブログでもご紹介したリオンさんですが、サム・クック等のレジェンドを彷彿とさせる素敵な歌声は健在です。

ビデオの内容ですが、どことなく映画『ベルリン・天使の詩』に似ている様な気がしました。まあ、この映画を観たのは遥か昔の事なので、詳細は覚えていないんですけどね・・・(笑)



グッド・シング

グッド・シング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: CD

Good Thing

Good Thing

  • アーティスト: Leon Bridges
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2018/05/04
  • メディア: CD

Good Thing [12 inch Analog]

Good Thing [12 inch Analog]

  • アーティスト: Leon Bridges
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2018/05/04
  • メディア: LP Record


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

don

こんばんは~
ルックスからファレルウィリアムスみたいな音を想像。
ぜんぜん違いました(笑)

そういえばスペシャのCMでフジロックやってて。
ボブディラン、NERD、ケンドリックラマー。
がヘッドラインみたいです。

どれも日本では人気ないでしょ(笑)
by don (2018-04-04 21:20) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

確かにファレルとは離れてますよね(笑)
60年代のソウル・シンガーを思い出します。
声が好きだな~♪

ああ、FUJIは、現時点でもうヘッドライン決定なんですね~
海外のメディアからは、ボブ・ディランとケンドリック・ラマーの競演は、2001年のニール・ヤングとエミネム以来の新旧リリシスト対決として、大きな注目を集めていましたが・・・
日本での人気はどうなんでしょうね??
N.E.R.Dに至っては、ファレル単独の方が万人受けしそうですしね(笑)

by Speakeasy (2018-04-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。