SSブログ

第52回スーパーボウルのまとめ(になってない)

AP_18036091018026_60.jpg

前回大会の信じられない試合展開を目の当たりにして、しばらくこれを超えるスーパーボウルは観られないのでは・・・と思っていましたが、そんな心配は全く必要ありませんでした。
試合終了の残り数秒まで、目が離せない好ゲームとなったのです。
あ~疲れた!(テレビ観てただけだけど・・・笑)

応援していたチームも勝ったし・・・試合結果は自分で調べて下さい!(て、適当過ぎる・・・苦笑)

国家独唱はピンクでした!



ハーフタイムショーはジャスティン・ティンバーレイクでした!



すいません!おっさんの私にはピンクジャスティンもあんまり思い入れが無いので、あっさり触れる程度です(汗)
ハーフタイムショーでは開催地ミネアポリスの英雄、プリンスのホログラムが登場するのではと噂されていましたが、結果はホログラムではないもののプリンスの映像が映し出され、ジャスティンとのデュエットが実現しました。曲はプリンスの「I Would Die 4 U」でした。というか、ジャスティンの曲は殆ど知らないのでこの曲しか口ずさめなかった・・・(笑)

こうして、今シーズンのNFLも全て終了!
来年はグリーンベイ・パッカーズが全米制覇する予定!!・・・???

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。