SSブログ

ピチカート・ファイヴ、ミュージック・ビデオ12曲を公開

9130KXT1u2L._AC_SL1500_.jpg

野宮真貴をヴォーカリストに迎えた日本コロムビア時代のピチカート・ファイヴの名曲を、小西康陽完全監修でニューエディット&ニューミックスを行い、さらに全曲ニューマスタリングを施した『THE BAND OF 20TH CENTURY:Nippon Columbia Years 1991-2001』(11月6日発売)。発売にあわせ、12曲のミュージック・ビデオが最新音源にリニューアルされ、YouTubeで公開されています。

以上、amassより引用

amass


81s+YzgMQvL._AC_SL1500_.jpg

81-sKMEZfLL._AC_SL1500_.jpg

81kluE0AFHL._AC_SL1500_.jpg

THE BAND OF 20TH CENTURY : NIPPON COLUMBIA YEARS 1991-2001 [Analog]

THE BAND OF 20TH CENTURY : NIPPON COLUMBIA YEARS 1991-2001 [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: LP Record


7インチのアナログBOXを買いました。注文が遅かったので予約特典のボーナスディスクは無しです。CDの方はまだ届いていません。
7インチを10枚位聴いたのですが、やっぱり良いですね!是非とも日本コロンビア時代のアルバムもアナログで再発して欲しい・・・CDの方も出来れば紙ジャケットでお願いします。

814W1oWy9iL._AC_SL1500_.jpg

THE BAND OF 20TH CENTURY : NIPPON COLUMBIA YEARS 1991-2001

THE BAND OF 20TH CENTURY : NIPPON COLUMBIA YEARS 1991-2001

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: CD


さて、ミュージック・ビデオ12曲が、晴れてオフィシャルで公開されました。以前は確か個人が勝手にアップしたビデオしかなかった気がします。画質はそれ程改善されていませんが、とりあえずFHD(1080p)の解像度で観られるので良しとしましょうね!

芸がありませんが、12曲全部貼ってしまいます(笑)今回のアナログBOXに入っていない曲も結構ありますね。CDには12曲全て収録されています。

スウィート・ソウル・レヴュー



東京は夜の七時



ハッピー・サッド



陽の当たる大通り



悲しい歌



ベイビィ・ポータブル・ロック



メッセージソング



イッツ・ア・ビューティフル・デイ



大都会交響楽



恋のルール・新しいルール



きみみたいにきれいな女の子



ウィークエンド



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

lequiche

アナログBOX買ったんですか!
私は予算的に無理です。ウウウ。orz
by lequiche (2019-11-07 23:56) 

Speakeasy

lequicheさん、こんばんは。

ハイ!購入しました・・・清水の舞台からバンジージャンプする覚悟で買いました・・・意味不明(苦笑い)

by Speakeasy (2019-11-08 00:23) 

へどろん

いやぁ、買われましたか!
自分はマニーが…とほほ

そうですね、アルバムをアナログで出してくれたら買いますね、うん♪
by へどろん (2019-11-08 00:26) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

私もマニーは無いのですが、清水の舞台から高飛び込みする覚悟で・・・ま、マンネリですいません(汗)

ですよね〜日本コロンビア時代のシングルに手を付けたのですから、アルバムの方も時間の問題では?と勝手に思っています!

by Speakeasy (2019-11-08 00:38) 

lequiche

最近のノリだとアナログでアルバム出そうですね。
私はそれを待ちます。
でも全部出たらやだなぁ。
少しずつ小出しにして欲しいです。(^^;)
by lequiche (2019-11-08 01:45) 

Speakeasy

lequicheさん、こんにちは。

まさに!
そのうち発売の告知が来ると妄想します(笑)

全部一気に出たらヤバいな~また高価なボックスとか買わせる気だったりして・・・(汗)

by Speakeasy (2019-11-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。