SSブログ

Rei、1stアルバム『REI』のアナログ

EIbRxcmXUAAX78Y.jpg

昨年11月7日にリリースされたReiの1stアルバム『REI』がアナログ化されました。本日11月3日、発売日に到着!
開封すると、マーブル・ディスク仕様で非常に美しい・・・これは所有欲を満たしてくれます。

ECVagsRVUAAIW4s.jpg-large.jpeg

EIbRxcnWwAAH4AV.jpg

REI (限定盤)[Analog]

REI (限定盤)[Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: LP Record


そのReiが11月13日にリリースする約1年ぶりのミニアルバム『SEVEN』から、既に「Connection」と「Territory Blues」のPVを公開しています。

EITRq9LXkAUelpP.jpg

Connectionスタンリー・キューブリックの『シャイニング』のパロディ映像ですね!面白い!



Territory Bluesハーレー・ダビッドソンとのタイアップ曲です。



ミニアルバム『SEVEN』もパラエティに富んだ内容になるようです。また「Silver Shoes」の様なアコースティックで美しいメロディを持った曲があったら良いな~

EHPGv7gU8AICSZV.jpg

SEVEN(通常盤)

SEVEN(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】SEVEN(通常盤)【特典:デカジャケ(通常盤絵柄)付き】

【Amazon.co.jp限定】SEVEN(通常盤)【特典:デカジャケ(通常盤絵柄)付き】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD


EHPGv7hUEAAJdN1.jpg

SEVEN(初回限定盤)(DVD付)

SEVEN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】SEVEN(初回限定盤)(DVD付)【特典:デカジャケ(通常盤絵柄)付】

【Amazon.co.jp限定】SEVEN(初回限定盤)(DVD付)【特典:デカジャケ(通常盤絵柄)付】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

don

こんにちは~
Youtubeのおすすめで出てきたので、
Connection聴いてみました。

なぜかバウディーズを思い出しました。
それと、この子は一般受けは狙ってないんだろうなと。
あいみょんが「君はロックなんか~」出して売れたように、この子も狙えばいいのに。と思ってしまいます。
by don (2019-11-03 21:02) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

私もYouTubeのおすすめで知りました。

なるほど、THE BAWDIESですか~個人的には「Connection」はスライドギターの音色が気に入ってます。

ははは、確かに一般受けを狙っている音には感じられないですね~
Reiのインタビューを視聴したときに、ビートルズの様なメジャー性には憧れると言うような発言を耳にした覚えがあります。しかし、自分の追求したい音楽性を捨ててまでの成功?は望んでいないのかもしれませんね。
ドメスティックと言いましょうか、日本国内での受けを持つあいみょんと、幼少期にアメリカで育ち、その時にクラシックギターやブルースギターと出会ったReiとでは根本的にミュージシャンシップが異なっている様な気がします。
私的には、Reiの様な音楽の方を好むので、売れて音楽が変わってしまうのも残念な気もしますが、やっぱり、売れた方が良いですね(どっちや・・・笑)

by Speakeasy (2019-11-03 22:29) 

へどろん

いやぁ、これはレコードの日のアイテムになるんでしょうかね?
マーブルが美しいナイス・レコですね♪

俺注文のレコードの日のアイテムはまだ届かず…う〜む…

しかし最近の国内盤レコはだいたいこのくらいの価格になっちゃいましたね…7インチは2000円くらいで…

まぁ、以前のキリンジみたいに6000円とか言われるよりいいのですけど…ふぅ
by へどろん (2019-11-04 15:36) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

はい、レコードの日のアイテムです。
全体がクリアで、そこにカラフルなマーブル模様が配されており、思った以上に美しいです!

へどろんさんは何を注文したのでしょうか?
RRRS!での公開が楽しみです。

そうですね~レコードは高いですよね!
以前より売れているといっても、所詮ニッチな市場ですので、仕方無しでしょうか・・・
さすがに、6,000円は辛いですね(汗)

by Speakeasy (2019-11-04 17:07) 

lequiche

Speakeasyさん、さすがです。
ウチは出遅れて注文したので、今日来ました。
ところで、画像の中の逆さまになっているギターは
たぶんテスコの4マイクのギターですね。
これ、珍しいです。(^^)
by lequiche (2019-11-07 23:51) 

Speakeasy

lequicheさん、こんにちは。

コメント気付かなくて失礼しました(汗)

lequicheさんも購入したのですね!
これ、ジャケットのReiの表情が好きなんですよ~(笑)
何度も言いますが、マーブル模様も素敵です!

テスコのギターですか・・・初めて知りましたが、Reiが楽器好きなのは明白ですから、色々とこだわりがあるのでしょうね?

by Speakeasy (2019-11-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。