SSブログ

ポール・マッカートニー、「Fuh You」

81XH4M-Fz-L._SL1000_.jpg

ポール・マッカートニーの最新アルバム『Egypt Station』から「Fuh You」のPVが公開されました。

女の子から「電話して!(Call me!)」と言われて浮かれっぱなしの少年が、ポールの曲を口ずさみながら自宅まで帰って来るだけの動画なのですが、観ていると楽しさが伝わってくる素敵な作品となっています。



エジプト・ステーション(初回生産限定盤)(特殊ソフトパック仕様)

エジプト・ステーション(初回生産限定盤)(特殊ソフトパック仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/09/07
  • メディア: CD

Egypt Station (+ 2 Bonus Tracks)

Egypt Station (+ 2 Bonus Tracks)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2018/09/07
  • メディア: CD

エジプト・ステーション(デラックス2LP)(完全生産限定盤) [Analog]

エジプト・ステーション(デラックス2LP)(完全生産限定盤) [Analog]

  • アーティスト: ポール・マッカートニー,アラン・ブロードベント,デヴィッド・キャンベル,ブランドン・マイケル・コリンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: LP Record

Egypt Station [12 inch Analog]

Egypt Station [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: LP Record


注文するのが遅くなって、まだポールの新作を聴けていません。(明日到着予定!)
Apple Music等で聴くことは出来るのですが、せっかくCDやらアナログやら注文したので、少しだけ待とうかなと思った次第です。
皆さんにとって新作『Egypt Station』の位置付けはどの様なものだったでしょうか?

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

へどろん

我が家には本日到着しました!
今聴いてますけど、これはいいんじゃないでしょうか?
RRRS!での公開は後ほどですけど…うふ♪
by へどろん (2018-09-12 23:35) 

Speakeasy

へどろんさん、こんばんは。

自分もやっと聴けました!
確かに良いですね~
ご高齢にも拘らず、溌溂とした空気に溢れかえっていて好感持てます!
老いてなお盛ん・・・って、意味が違う(笑)

by Speakeasy (2018-09-13 19:30) 

don

こんばんは~
>老いてなお盛ん
たしかに。よく日本にライブきますしね。
NEWのときの大阪ドームは、一生の思い出です。

by don (2018-09-14 21:17) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

しかも、日本の気候がいい時期を見計らってやって来ますよね(笑)

私はポールのライブは2回だけ行ってます。
最初は『Flowers In The Dirt』を出した後だったと思います。
2回目はdonさんと同じく、『NEW』の後です。
両方とも東京ドームでした。
どっちも、楽しかったな~♪

by Speakeasy (2018-09-14 23:28) 

raccoon

プライムで、「エジプト・ステーション」の「アイ・ドント・ノウ」をダウンロードして聴いてみました。
イントロのピアノが素晴らしく郷愁を感じさせてくれて、切ないな~と思いました。
ポールのソング・ライティングは、流石ですね。
by raccoon (2018-09-17 15:33) 

Speakeasy

raccoonさん、こんばんは。

そうですよね~“切ない”ですよね!
この『Egypt Station』は他にも“切ない”メロディーが其処此処に存在しました・・・ぜひアルバムも聴いてみてくださいね♪

ポールはまだまだ枯れていませんね。今後がより一層楽しみです!

by Speakeasy (2018-09-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。