SSブログ

FUR、「If You Know That I'm Lonely」

fur.jpg

YouTubeで“あなたへのおすすめ”として表示されていた動画を紹介します。

2017年11月20日に公開されたものの、視聴回数が只今たったの51,270回というイギリスはブライトン出身のインディー・ロック・バンド、FURの「If You Know That I'm Lonely」という曲です。

ビデオからそこはかとなく醸し出される小ダサい雰囲気と、哀愁のあるメロディーにノックアウトです(笑)

売れないだろうと分かっていても応援したくなるキャラクターが素敵すぎる・・・



もう一曲、「Trying」を聴いてみて下さい。



気に入ったので、もう一曲!スタジオ・ライブ・セッションから「Brother」を聴いて下さい。
ここまで付き合ってくれたあなた!もうFURのファンになりました・・・よね?(笑)



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

don

こんちは~
3曲目のブラザー、いいかんじです♪
“あなたへのおすすめ”、あなどりがたし。



by don (2018-03-04 16:22) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

そうですね〜「Brother」は他の2曲と違って(アコギとボーカルのみですし・・・)、聴かせてくれますよね!
ちょっと鼻にかかった声も私好みです。

でも、私は1曲目の「If You Know That I'm Lonely」が醸し出す60年代っぽさが好きです・・・ハイ!

by Speakeasy (2018-03-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。