SSブログ

スーパーオーガニズム、「Something For Your M.I.N.D.」

Superorganism.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます!

昨年の夏位に一部で話題になっていたスーパーオーガニズムですが、私が知ったのは、インターFMのジョージ・ウィリアムズシャウラの番組ででした。浮遊感あるサウンドに妙に引っ掛かった覚えがありますが、ジョージシャウラが今日も番組でかけていて、やはり気になる音なので記事にしてみました。

2月5日(月)には渋谷WWWにて初来日公演が行われるスーパーオーガニズム、ボーカルは17歳の日本女性、オロノで、結成のいきさつ等は↓コチラを参考にしてみてください。

8人組のスーパーバンド、スーパーオーガニズムが新曲を発表!

BBCが毎年発表している、その年活躍が期待される新人のリスト<Sound Of…>の2018年度の候補アーティストにも選出されたスーパーオーガニズムの今後の活躍が楽しみです。

では、「Something For Your M.I.N.D.」のPVをどうぞ・・・



Later… With Jools Holland』に出演したときの模様・・・



いや、こちらの映像の方が面白いかな?



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

don

おめでとうございます。
本年も新しい音のご紹介、期待してます!

jools hollandにも出てるんですね。
活躍が楽しみです。

by don (2018-01-03 11:45) 

Speakeasy

donさん、おめでとうございます。

今年も、行き当たりばったりで、気になったミュージシャン達を紹介出来ましたら、これ幸いです。
don様におかれましては、ひとつお付き合いの程を・・・よろしくお願いします。

ジュールズ・ホランドはスクイーズの創立メンバーですよね!
この番組は、CSのミュージック・エアでも放送されている長寿番組で、私も時々録画して観ています。

スーパーオーガニズムがどんなアルバムを出してくるか、今から楽しみです!

by Speakeasy (2018-01-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。