SSブログ

リアム・ギャラガーの『As You Were』が母国イギリスでバカ売れ!

81MS2IIjV5L._SL1440_.jpg

10月6日にリリースされたリアム・ギャラガーのソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワー』が英「Official Charts」の中間発表で1位となり、全英1位獲得が確実な状況となった。

アズ・ユー・ワー』は中間発表段階で7万9000枚のセールスを記録。『アズ・ユー・ワー』を除く同週のトップ20アルバムのセールス総計を一枚で超える独走状態となっている。

これは現段階で今年3月にリリースされたエド・シーランの『÷(ディバイド)』を凌ぐ最速セールス記録だという。

以上、rockin'on.comより引用

rockin'on.com


やっぱり!絶対1位を取ると思ってたよ!(←嘘、本当は売れなくて、引退したらどうしようとかネガティブに捉えていました・・・笑)

何れにせよ、快挙ですね~♪
記念に、米TV番組『The Late Show With Stephen Colbert』に出演した時に披露した「For What It's Worth」のライブをどうぞ・・・



アズ・ユー・ワー

アズ・ユー・ワー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: CD

AS YOU WERE (DELUXE EDITION) [CD]

AS YOU WERE (DELUXE EDITION) [CD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARNER BROS. RECORDS
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: CD

AS YOU WERE [LP] (180 GRAM) [12 inch Analog]

AS YOU WERE [LP] (180 GRAM) [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARNER BROS. RECORDS
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: LP Record

As You Were [Analog]

As You Were [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: LP Record


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

don

こんばんは~
ベビメタが出てたレイトショーですね。

何かで読みました。
「リアム、のどが崩壊」
まるでマイコーの鼻が溶けた、みたいな・・

こんだけ歌えたら十分ですよね。

やっぱこの声は破壊力十分です。
全盛期のジョンレノンみたいで。
楽曲とか、音楽性とか、すべてを吹き飛ばす。

ブラーがゴリラズでいくらがんばっても、
リアムが歌ったらすべてを吹っ飛ばす。

ぜひもっと精進して、この声をキープして、
オフクロさんのためにも、兄弟仲直りして、
オアシス再結成してほしいな。
by don (2017-10-11 20:51) 

Speakeasy

donさん、こんばんは。

そうです!あの高名なBABYMETALの皆様が出演なされた『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』であります!

マイコーの鼻が溶けた話には、ビックリさせられましたね。懐かし・・・

確かに、ジョン・レノンと被りますよね~多分にジョンを意識しているのは、映画『スーパーソニック』でも語られていましたね。

ゴリラズも好きですが・・・今回のリアムの売れ方は想像の上を行っていました!

お袋さん!苦労も多かったようですが(特に旦那関係)、兄弟のお陰で楽が出来る様になったのかな??

最近の兄弟の発言からしても仲直りは難しいと想像しますが、オアシスの再結成は沢山の人達が望んでいますよね!勿論、私も・・・

多分、明日はお兄ちゃん、ノエルの新曲を紹介するかと思います。これまた良い曲でして・・・

by Speakeasy (2017-10-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。